2020.08.27GAMENEWS

【重要なお知らせ】iOS版で本編およびDLCが購入できない不具合について(8/27)(8/27 21:00更新)

(2020年8月27日21:00 追記)
本不具合につきまして、確認をすすめましたところ、環境により反映に時間がかかることで発生していることが判明いたしました。
そのため、アップデートでの対応を行う旨をお伝えしておりましたが、アプリをアップデートいただく必要はございません。

反映には時間がかかる可能性もございますので、もしタイトル画面右下の「追加コンテンツ」を選んだ際にエラーが発生する場合は、お手数ではございますが、お時間をおいて再度お試しいただけますようお願いいたします。

お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター』をよろしくお願いいたします。

-------------------------
2020年8月27日(木) 1:00現在、以下の不具合を確認しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、現在対応を行っておりますのでアップデートまでしばらくお待ちください。

■現在確認している不具合
iOS版『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター』で本編、DLCが購入できない。

・セーブデータについて
現在のセーブデータはアップデート後も引き続きご使用いただけます。

この度はお客様にご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
問題解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
Twitter