NEWS

  • 2018.06.03 NEWS
    [2018/06]ジョブクエストレジェンド3rd 配信開始!

3c41fc950b4be0770fdc3458306a1c3625187589.jpg
3周年を記念して、レジェンドジョブが新たな力に目覚めます!

ジョブクエストレジェンド3rd
ホール・オブ・フェイム レジェンド3
配信開始です!
今回登場するのは、「バラムの傭兵」「きぐるみトンベリ」の2つのジョブ!
ジョブクエストをクリアすれば、それぞれ最新ジョブに勝るとも劣らない性能へと大幅強化されます。
さあ、新たな性能に生まれ変わったジョブたちに会いに行きましょう!
◆配信開始日時
6/4(月) 16:00~
◆リージョン解放条件
第2部ワールドマップのジョブクエスト「ホール・オブ・フェイム レジェンド3」から選択可能となります。
「ホール・オブ・フェイム」ではバトルをクリアすると対応したジョブにのみ装備できる強力なスキルカードなど、ここでしか手に入らないレアなスキルカードが入手できます!
ホール・オブ・フェイム レジェンド2 のエリアについて
ホール・オブ・フェイム レジェンド2にある未開放の2つのエリアにつきましては、新たなジョブクエストレジェンドの追加配信はなく、今後のジョブクエストレジェンドは、第2部のワールドマップより順次配信予定です。
この度の変更により、ホール・オブ・フェイム レジェンド2は現時点で配信している4つのジョブのエリアで全てとなり、既に「ジャッジマスターのクリスタル」「伝説の勇者のクリスタル」「伝説のまものつかいのクリスタル」「伝説の武闘家のクリスタル」からなる各エリアを全て踏破いただいている方には、6月4日(月)16:00以降に、ホール・オブ・フェイム レジェンド2に入ることでコンプリート報酬を受け取ることができます。
なお、踏破されていない方につきましても、今後この4つからなるエリアを全て踏破いただくことで、コンプリート報酬が受け取れます。
◆配信内容
バラムの傭兵の道 エリア
主に「バラムの傭兵」を強化できるスキルカードが手に入ります。
専用のスキルカードを装備することで、「クリティカルダメージアップ」が強化!
さらに、「エレメントリバース」を獲得!
エレメントを得られるチャンスが増え、連続してアビリティを使いやすくなります。
また、「アビリティチェーン」も獲得し、高い火力を叩き込むことができるようになります。
きぐるみトンベリの道 エリア
主に「きぐるみトンベリ」を強化できるスキルカードが手に入ります。
トンベリがファイナルファンタジーシリーズに初登場した時のHPにちなみ「基本能力39%」アップ!
「経験値アップ」もさらに強化され、「とどめでエレメント+16」も獲得!
今まで以上に、レベル上げに欠かせない存在に。
また「魔力」が大幅に強化され、レベル上げだけではなく魔力が影響するアビリティを使う時にも活躍できるジョブに生まれ変わります。
◆プレイ方法のおさらい
「ホール・オブ・フェイム」では強力なスキルカードが手に入りますが、簡単に先に進むことはできません。
先へ進むためにはバトルをクリアするだけでなく、エリアごとに課された「ミッション」を達成する必要があります。
ミッション内容はマップ画面やバトル画面のロックアイコンから確認できます。デッキ構成と戦略を練ってバトルに臨みましょう!
今後とも「メビウス FF」をご愛顧頂けますようお願いいたします。
PAGE TOP