NEWS

  • 2019.08.08 NEWS
    [2019/08]おしえて!称号システム!

400679b73388902122e60a70ee0b2b06109c9350.jpg
ここでは新しく実装された「称号」や、新たに登場した「次元の歪み」について、
ぎゅっとまとめてお届けします♪
「称号」でパワーアップ!
特定の条件を満たすことで「称号」を獲得することができます。
称号を獲得すると、ステータスが強化されたり、アイテムを獲得することができます。
まだ称号を獲得したことがない方も、この機会に獲得してパワーアップしちゃいましょう!
称号の確認
「SOCIALタブ>称号」から、称号と、称号を獲得するための達成条件、達成状況を確認することができます。
[詳細ボタン]をタップすると、その称号を獲得した際に強化されるステータスの内容や、得られるアイテムが確認できます。
また、現在開催中の「アルティメット・コロシアム」で獲得できるような期間限定の称号もあります。
下画像のように、期間が表示されているので、忘れずに確認しましょう!
※今後、特定のリージョンで獲得できる称号があるときには、イベント告知内にてお知らせいたします。
称号の獲得
達成条件を満たした称号は、[獲得ボタン]が表示され、タップすることで称号を獲得できます。
さらに、複数の称号の達成条件を満たしているときは[まとめて獲得ボタン]で一括して獲得することができます!
また、進行中の称号の獲得条件は、[詳細ボタン]から確認することができます。
様々な称号がありますが、なかでも「マルチプレイランク」の称号と、「次元の狭間」の称号がオススメ!
ぜひ、この機会に、たくさんプレイしちゃいましょう♪
マルチプレイランクを上げよう!
マルチプレイリージョン「リング・オブ・ブレイブ」で、マルチプレイランクを上げることで獲得できる称号があります。
現在は、究極難易度の「極戦神」が降臨中!また、バランスリブートによって、これまでに登場した★5クエストの戦神の難易度を調整し、アイテム交換所のラインナップがさらに充実しています!
繰り返しプレイすることで、アイテム交換所で強力なアイテムを獲得でき、マルチプレイランクを上げることで称号も獲得できるので一石二鳥!
次元の狭間でコアを入手しよう!
次元の狭間で、入手したコアの数に応じて獲得できる称号があります。
コアを集めるなら、まずはチャレンジエリアがオススメです。チャレンジエリアをいくつかクリアすると称号が獲得できるうえ、入手したコアの数が増えれば、段階的にステータス強化値がレベルアップします!
新エリア「次元の歪み」
パラミティア学術研究所の発表によりますと、光の戦士篇 第7章「希望の光」のリージョンに、新たなエリア「次元の歪み」が出現しているとのことです!
「次元の歪み」をクリアすると称号を獲得できますが、強敵が潜んでいるとの報告がありますので事前の準備をお忘れなく・・・。
この他にも「次元の歪み」が出現しているリージョンがいくつか存在しているようですので、称号の詳細から内容を確認してみましょう!
※各地に登場する「次元の歪み」は、該当するリージョンをコンプリートした後に出現します。

強化ステータスの確認
称号によってステータス強化効果を得ると、特定の条件がない限り、すべてのジョブでその効果を発揮します。
さらに、複数のステータス強化効果はそれぞれ合算で強化されるので、称号を獲得すればするほどパワーアップ!

すでに獲得済みの称号によって強化されたステータスの合算値は、[ステータスボタン]をタップすることで確認することができます。
獲得できる称号は、今後も続々と増えていきます!
新たな称号が増えた時には改めてお知らせいたしますので、そちらも合わせてご確認ください。
たくさんの称号をゲットして、パラミティアライフをエンジョイしましょう♪
PAGE TOP